Fラン大学生が教員採用試験と就職活動を両立したことについて

Fラン大学生が教員採用試験と就職活動を両立!?4月末に企業からの内定を獲得、大阪府の教員採用試験も突破したFラン大学生の体験談

就職活動の「裏技」公開します。

 

 

 

就職活動をしているあなた。

 

 

または

 

 

教員採用試験・公務員試験と

両立しながら就職活動をしているあなた。

 

 

 

 

 

 

最短で内定がもらえる方法

 

探してませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 驚異の参加者内定率96%!
  • 就活生の登録数 5万人越え!
  • 厳選1000社からベストな企業を紹介!
  • 年間630回以上開催!
  • その場で選考その場で内定!

 

 

 

夢のような合同説明会が

 

そこにはあります。

 

 

 

 

MeetsCompany利用者の声

 

関西大学 男性

関西大学 男性

MeetsCompanyの合同説明会では色んな企業が参加している合同説明会でした。1社1社説明会に行くよりもすごく効率が 良かったです。また、合説後にリクルーター?の方が就活の相談にのってくれたので、すごく助かりました。不安がなくなりました。

法政大学 女性

法政大学 女性

今まで自分の見てこなかった企業と業界の話ができてよかったです。また、普段あまり接しない企業の社長の方と近い距離でお話をすることができて、 会社の成り立ちや思いなどのお話からより企業理解が深まりました。

明治大学 男性

明治大学 男性

就活を始めたての頃は食品業界に絞っており、食品業界しか見てませんでした。
しかし、MeetsCompanyの合同説明会に参加することで他の業界のお話を伺えて本当に役に立ちました。 今後の就活の視野が広がりました。

日本大学 男性

日本大学 男性

MeetsCompanyの合同説明会ではいろんな企業が参加していて、自分の知らない企業を知ることができて楽しかったです。 今後、就活の視野が広がりました。

MeetsCompanyより

 

 

就職活動に疲れていませんか?

教員採用試験・公務員試験の勉強に早く集中したくありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これに参加すれば

最短で内定をゲットできます。

 

まずはこちら をクリック